人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JR八王子駅(2.29)

懸賞 2012年 02月 29日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうはJR八王子駅をご案内します。
JR八王子駅(2.29)_f0063887_0453632.jpg

ジョニー、、え~~八王子駅?つまんないよ~
K、、、、、、え~~そんなことないよ~~
JR八王子駅(2.29)_f0063887_04602.jpg

K、、、、、、まず、改札ね!
ジョニー、、これのどこが面白いんだよ?
JR八王子駅(2.29)_f0063887_047152.jpg

K、、、、、、の向かいにお城があるぞ~~「弘前城」だぞ~~
ジョニー、、ひえ~お城があるの?ぼくお城大好きだよ~
JR八王子駅(2.29)_f0063887_0484078.jpg

K、、、、、、売出し中みたいよん!
JR八王子駅(2.29)_f0063887_050490.jpg

K、、、、、、新しくできたんよ、左はジュース屋さん、右は「デニッシュバー」と書いてあってバーにしたデニッシュ売っている。
ジョニー、、デニッシュバーってなに?お酒のむの?
K、、、、、、そんなようなもんね!
JR八王子駅(2.29)_f0063887_0552821.jpg

ジョニー、、わぉ~犬のおまわりさんだ~
K、、、、、、ソフトバンクのお父さん(白戸次郎)が警視庁でアルバイトしていたんよ!

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2012-02-29 00:57

<< 思わぬ大雪(3.1)   お気に入りの道(2.28) >>