人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛妻家(1.28)

懸賞 2012年 01月 28日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうはずいぶん気温が下がってとても寒い一日でした。日のささない所は雪残ってるし路面はつるつるに凍っています。こわいので、凍っている所では必ず自転車おりています。
愛妻家(1.28)_f0063887_0345720.jpg

隣の席のSさんの携帯がなりました。まだ授業中でした。
愛妻家(1.28)_f0063887_0361057.jpg

「お母ちゃんから車で迎えにこいっていうんでしょ~」っとからかうと図星のようでした。
愛妻家(1.28)_f0063887_038544.jpg

「愛妻から電話ね!」っとからかうと71歳のS氏は「愛妻じゃないよ愚妻だよ、別に好きで結婚したわけじゃないよ、上司の業務命令で見合い結婚したんだよ」っといいます。
愛妻家(1.28)_f0063887_0405967.jpg

普段気さくなSさんですが、家では関白亭主っとして町内でも有名らしい。
愛妻家(1.28)_f0063887_0423133.jpg

「そんなこと言ったら奥さんかわいそうじゃない。」「なんもだよ、向こうだって言ってるよ。keikoさんと話している方がずっと楽しいよ」「またまた、きっとSさんはその気がなくても奥さんにとても気に入られたのね!」
愛妻家(1.28)_f0063887_0465512.jpg

年配の日本男児はかわいくありませんね。奥様自慢しましょう!奥様をほめたたえましょう!っと言いながら他をいう前に自らを反省する必要あるかも、、ごめんなさ~い夫自慢してないかも??

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2012-01-28 00:55

<< ただいま~(1,30)   雪景色(1.27) >>