人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き蟄居(1.16)

懸賞 2012年 01月 15日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうも日曜日なのに風邪でダウン、一日おこもりでした。
引き続き蟄居(1.16)_f0063887_21242598.jpg

ジョニー、、お母さん風邪ひいてかわいそうだね~
K、、、、、、ハックショ~~~ン!!
ジョニー、、お母さんのお手製カレンダーなの?
K、、、、、、そうそう授業で作ったんよ、写真は先生がネットから取り出してきたようよ~
ジョニー、、写真の縦横比が少し変じゃね?
K、、、、、、そうみたい、変なの。7ちゃんでね、図の塗りつぶしから入れたんだけど縦横比にチェックするところが出てこなかったんよ~~

っという訳で写真の縦横比が微妙に変な写真入りカレンダーを作りました。サイズははがきサイズです。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2012-01-15 21:33

<< びっくり~でした(1.17)   風邪(1.15) >>