人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月3日目(1.4)

懸賞 2012年 01月 04日 懸賞

皆さんこんにちは~

お正月も3日目、そろそろ疲れてきたころかもしれませんね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
お正月3日目(1.4)_f0063887_0162119.jpg

ジョニー、、お母さんきょうは撃沈してたでしょ!
K、、、、、、えへへへ、、、、、、
お正月3日目(1.4)_f0063887_0181389.jpg

ジョニー、、お父さんはアルコール抜けたかな?
K、、、、、、きょうは消毒なしのようよ~
お正月3日目(1.4)_f0063887_0205561.jpg

ジョニー、、一年の計は元旦にありだよ~お正月から怠けてちゃいけないんよ!
K、、、、、、すいません!
お正月3日目(1.4)_f0063887_0243113.jpg

ジョニー、、この子はなに?
K、、、、、、さぁ?ロボット型の鉢なのかな?
お正月3日目(1.4)_f0063887_0264170.jpg

ジョニー、、今年の目標はたてたの?
K、、、、、、む、む、む、、、
お正月3日目(1.4)_f0063887_0281138.jpg

K、、、、、、ジョニーってうるさいよ~「そっと見守る愛もある」のよん!



お正月3日目(1.4)_f0063887_0305098.jpg

ジョニーのリクエストでとんかつを揚げました。大好評でした。

もうそろそろご馳走もあきたころでしょうか?皆さんの夕食は何ですか?

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2012-01-04 00:32

<< 風がつよかった(1.5)   青い日(1.3) >>