人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ(12.21)

懸賞 2011年 12月 21日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうはお別れの日でした。
お別れ(12.21)_f0063887_1342438.jpg

ジョニー、、お母さんすごくいいお天気だね!
K、、、、、、そうなんよ~~空がね、ぴっかぴか!!
お別れ(12.21)_f0063887_13433382.jpg

ジョニー、、これはプラタナスかなぁ??
K、、、、、、残念でした~「アメリカフウ」って書いてあったんよ~
お別れ(12.21)_f0063887_1345666.jpg

ジョニー、、お母さんこのみかんちょー黒いよ~
K、、、、、、お隣からもらった「ゆず」よん!ゆず湯用ね~
お別れ(12.21)_f0063887_13463988.jpg

ジョニー、、また大根漬けたの?
K、、、、、、こんどは「はりはり漬け」ね!
お別れ(12.21)_f0063887_1347465.jpg

ジョニー、、わ~い、クリスマスカードだね!
K、、、、、、学童保育所の指導員してるAちゃんが子供たちと一緒に作ったカードを送ってくれたんよ!
お別れ(12.21)_f0063887_13493273.jpg

ジョニー、、こっちのカードはケーキが立体的!
K、、、、、、足を骨折したHさんからのカードね!



お別れ(12.21)_f0063887_13515578.jpg

PCの前に使っていたワープロ東芝ルポ、ほしいという人がいたのでお譲りしました。プリント作りが好きだったのでワープロをよく使いました。

懐かしいです~~開いてみたらすっかり使い方忘れていて電源の入れ方すら忘れていました。(笑)

ヨド〇シで買って家人が自転車の後ろに括り付けて持ち帰ってくれたことなど思いだしました。

当時は、機械音痴の私は「ワープロ覚えたのでこれで一生大丈夫」っと安心したものです。

ワープロがなくなるときが来るなんて思いもよりませんでした。そしてのちにPC教室のアシスタントすることになるなんても機械音痴+おつむパーの私には考えられないことでした。

by keiko_52 | 2011-12-21 14:04

<< 年賀状(12.23)   八王子ロマン地下(12.20) >>