人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度(12.15)

懸賞 2011年 12月 15日 懸賞

皆さんこんにちは~

昨夜はクリスマスカードを書いていて更新できませんでした。

皆さんはカードの用意はできましたか?
冬支度(12.15)_f0063887_151349.jpg

ジョニー、、お母さんいいお天気だね!
K、、、、、、ほんとほんと、大物の洗濯したんよ~いい気持ち!!
冬支度(12.15)_f0063887_1531426.jpg

ジョニー、、やっやっ、、キムチを漬けたの?これ辛いよ~
K、、、、、、おほほ、、大人の味よん!
冬支度(12.15)_f0063887_155236.jpg

ジョニー、、これおいしいよね!でもぼくこれ食べると酔っ払っちゃうよ~
K、、、、、、そうそう、大根の粕漬けね。お母さんも酔っ払っちゃンよ
冬支度(12.15)_f0063887_1571427.jpg

ジョニー、、わぉ~たくわんだね!お母さんのたくわんおいしんだぁ~ちょーうまだよ。お母さんのたくわんは世界一だね。はやく食べたいなぁ~~
K、、、、、、えっへん、おっほん!そういう訳よん!
冬支度(12.15)_f0063887_201550.jpg


っという訳で手前味噌の日。またもや図々しく自分ぼめしてしまいました。すいません、ごめんなさ~い!

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2011-12-15 02:01

<< LEDのろうそく(12.16)   漬物(12,13) >>