人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風(9.18)

懸賞 2011年 09月 18日 懸賞

皆さんこんにちは~
またまた台風の影響でお天気が安定しませんね!当地、降ったりやんだりしています。
台風(9.18)_f0063887_10560.jpg

ジョニー、、お母さん新しいパソコンどうお?
K、、、、、、それがね、、、ライブラリーから開けないのよん。
ジョニー、、でもこれはセブンちゃんで投稿してるんでしょ。
K、、、、、、そうなんよ、マイピクチャーはちゃんとあってそこはいいんだけど、ライブラリーが意味不明??

っという訳でまだまだ前途多難、、、、ドキドキが続きます(笑)

近所の友達が新しくこれから始まるPCの入門クラスに入りたいっというので彼女に申込書を持っていきました。

ご両親の介護で忙しい彼女ですが、お二人とも別々の老人ホームに入られたそうで一息つけるようになったそうです。

10月からまた新しい生徒さん達とお会いできるので楽しみです。これからお入りになる生徒さんたちはwindows7を買う人が多いでしょうから私も一緒に勉強できそうです。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2011-09-18 01:16

<< 緑のカーテン顛末(9.19)   時計作り(9.17) >>