人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくフェアー(7.5)

懸賞 2011年 07月 05日 懸賞

みなさんこんにちは~

夜おそくいっときザァーっと雨が降り出し少し涼しくなりましたが、もうやんでしまいました。残念!!

皆さんの地方もむしむしむんむんでしょうか??
みちのくフェアー(7.5)_f0063887_1124855.jpg

JR八王子駅でまた「みちのくフェアー」していたのでわらびを買ってきました。今重曹であく抜きしています。

なんだかぼけぼけのさえない写真ですいません。


きょうのできごとはこちら



下肢静脈瘤の手術をしてきました。
麻酔を打ってますのでぼーっとしてる間におわりました。
レーザーで焼いたそうですが、痛くなかったです、ご安心ください。おもしろかったのは、レーザーで目を傷めないように専用のメガネをつけられたこと。
みちのくフェアー(7.5)_f0063887_1182674.jpg

包帯ぐるぐるでミイラ男の足のようです。(笑)あした、消毒して包帯が外れますが、暑いから冬にやった方が良かったかも、かも、、。(笑)

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2011-07-05 01:22

<< 佐々木先生ありがとうございまし...   銚電のぬれ煎餅(7.4) >>