人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストッキング(6.8)

懸賞 2011年 06月 08日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうはチャールズ先生の授業で、「スカイドライブ」を習いました。私が質問をするとチャールズ先生が親切に細かく説明してくれます。ぱーな私は幹線道路を外れた路地で迷子になってしまいます。結論、ぱーな人にたくさん教えすぎるとむなしいかもしれません。(笑)
ストッキング(6.8)_f0063887_05444100.jpg

ジョニー、、お母さん、この靴下なぁに?
K、、、、、、医療用の下肢静脈瘤ストッキングでキチキチにきつくて足をサポートするんよ。皆さんみたことないでしょ!はくのも大変なんよ~
ストッキング(6.8)_f0063887_0594565.jpg

ジョニー、、書類かいたの?
K、、、、、、手術の日が決まったんよ~レーザーで血管を焼くみたいよん。
ストッキング(6.8)_f0063887_12968.jpg

っという訳で、午後は足のレントゲンをかけて血管の老化ぶりを診断していただきました。レントゲン写真はすぐ診察室の先生の机の液晶画面に写ります。これもデジタル写真なんだろうなぁ~っとながめてきました。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2011-06-08 01:07

<< 節電用品(6.9)   梅雨の晴れ間(6.7) >>