人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスパラ(6,2)

懸賞 2011年 06月 01日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうも肌寒い一日でした。ストーブが恋しいような、、鍋が食べたいような、、、しっかり防寒用にスカーフ巻いています。
アスパラ(6,2)_f0063887_23255516.jpg

ジョニー、、お母さん、これなあに?
K、、、、、、おほほ、、なんでしょう??
アスパラ(6,2)_f0063887_23271149.jpg

ジョニー、、わかったよ!最初のはホワイトだね!
K、、、、、、そうそう、缶詰ではおなじみだけど、生のホワイトははじめて。旭川の叔母さんが送ってくれたんよん。いいでしょ、北海道のアスパラガスおいしんよ!!
アスパラ(6,2)_f0063887_23333636.jpg

ジョニー、、この箱に入って送られてきたんだね!
K、、、、、、そうそう、季節限定のおいしいものなんよ。


妻、、きょう札幌のお姉さんから電話があってね、今度「ほっけ(魚)を送るかもしれない」って言っていたんよ。とりあえず「ありがとう」って言っておいた。

夫、、「かもしれないって」なんじゃその話は(笑)「ありがとうかもしれない」って言っておけば?

っというわけで北海道フェアーでした。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2011-06-01 23:49

<< きょうも雨(6.3)   ミニトマト(6.1) >>