人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯉のぼり(4.23)

懸賞 2011年 04月 23日 懸賞

皆さんこんにちは~~

昨日、交通公園を通りかかりました。わぉ~失敗しっぱい!カメラ持ってきませんでした。ここの薄きみどり色の桜が満開で(薄きみどり色の桜珍しいでしょ)写そうっと思っていたのですが~たしか、「ウコン」とかいう名前じゃなかったでしょうか?

今は八重桜が咲きだしていてこれはこれできれいですね。
鯉のぼり(4.23)_f0063887_1402475.jpg

ジョニー、、お母さんPCでなにしているの?
K、、、、、、鯉のぼりを作っているんよ!
鯉のぼり(4.23)_f0063887_1413030.jpg

ジョニー、、ふぇ~むずかしそうだね!お母さんはなんでも出来るね、天才だよ!
K、、、、、、オートシェイプの図形を組み合わせて作るんよ。そんなにむずかしくはないんだけど生徒さんたちは、マウスつかうのが結構苦手でいい手の訓練になるみたいよ。

っという訳で、かわいい鯉のぼりを作りました。割り箸にはさんで完成です。(時間切れで未完成、出来たら写真とってご披露しますね)

(だれも天才っと言ってくれないので自給自作してみました。すいません。(~_~;))
ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2011-04-23 01:50

<< 手袋を買いに(4.24)   母の日のアレンジ(4.22) >>