人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のつづき(3.10)

懸賞 2011年 03月 10日 懸賞

皆さんこんにちは~

今朝は晴れていてせっせとふとん干したら昼から曇って風が冷たいことつめたいこと!!
昨日のつづき(3.10)_f0063887_164918.jpg
すいませ~ん、昨日だすのわすれた写真です。
昨日のつづき(3.10)_f0063887_182611.jpg

ジョニー、、ここに行ったんだね!
K、、、、、、むふふ!
昨日のつづき(3.10)_f0063887_19335.jpg

ジョニー、、さすが、国立の美術館だね。お金がかかっているね。
昨日のつづき(3.10)_f0063887_1104947.jpg

K、、、、、、ショップというか、売店ね!
昨日のつづき(3.10)_f0063887_1122484.jpg

ジョニー、、太郎さんって有名なんだね。
昨日のつづき(3.10)_f0063887_1131811.jpg

K、、、、、、ここからてくてく歩いてね~
昨日のつづき(3.10)_f0063887_1142756.jpg

ジョニー、、お江戸は川もあるの?
昨日のつづき(3.10)_f0063887_1152227.jpg

K、、、、、、目的地到着!お父さんとお父さんの友達と3人で「馬力鍋」を食べたんよ!
ジョニー、、ぼくも行きたいぼくも「馬力鍋」食べたい!!こんど連れて行ってね。

by keiko_52 | 2011-03-10 01:17

<< 春とは名のみの、、、(3,11)   ここはどこでしょう?(3,9) >>