人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かったなぁ~~(3.5)

懸賞 2011年 03月 05日 懸賞

皆さんこんにちは~

当地きょうも寒かったで~す。風が冷たくって肌を刺しました。
寒かったなぁ~~(3.5)_f0063887_18975.jpg

きょうは教室の授業で「ホワイトデー用小箱」を作りました。
寒かったなぁ~~(3.5)_f0063887_192890.jpg

A41枚で作る可愛い小箱です。
寒かったなぁ~~(3.5)_f0063887_1102945.jpg

先生が「私たちは恋人のいる年じゃありません。孫のいる年です。孫用に可愛い小箱を作りましょう」っとおっしゃいました。
寒かったなぁ~~(3.5)_f0063887_1123486.jpg

みんなどっと笑いました。50,60,70代の年代の生徒たちです。今のシルバーは皆さんお若いですが、でもやはり色情方面は現役という訳にはいかない年輪を重ねています。

可愛い小箱をきょうUPできるかなっと思ったのですが、時間内に終わらず残念でした。
寒かったなぁ~~(3.5)_f0063887_1195748.jpg

ですが、PCで手作りした可愛い小袋をいただきました。普通紙をつかって出来ています。柄はネットからダウンロードしたそうです。可愛いでしょう!!
寒かったなぁ~~(3.5)_f0063887_122234.jpg

そのうえ、なかにはお手製のクッキーがはいっていました。やはり手作りはいいものです。うれしいおみやげでした。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2011-03-05 01:24

<< 春の日差し(3.6)   おひなさま(3.3) >>