人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水(1.27)

懸賞 2011年 01月 27日 懸賞

皆さんこんにちは~

昨日はもったいぶってしまいました。えへへ、、

昨日の写真は、「薩埵峠」でした。清水から由比まで約15㎞歩きました。
きょうはまず清水の町の案内から~~清水はちびまるこちゃんと清水エスパルスと清水の次郎長の町です。
清水(1.27)_f0063887_071549.jpg

ジョニー、、お母さん、これなに?まるいよ~
K、、、、、、JR清水駅前よん。駅前にあったオブジェ、ワッカをぐるぐる回すこともできるの、やってみたよ。
清水(1.27)_f0063887_010281.jpg

ジョニー、、わぉ~赤い電車だね!
K、、、、、、鉄ちゃん用、伊豆急の電車よん!
清水(1.27)_f0063887_0134527.jpg

ジョニー、、海だね、、
K、、、、、、魚市場にいったんよ~すごっく楽しかった。クジラ肉が沢山うられてた。
清水(1.27)_f0063887_0153657.jpg
清水(1.27)_f0063887_0155017.jpg

ジョニー、、遊園地行ったの?
K、、、、、、ここは「エスパルスドリームプラザ」
清水(1.27)_f0063887_018418.jpg

K、、、、、、の中に入って「寿司博物館」を見てきたんよ。
ジョニー、、ふぇ~ぼくお寿司大好き~「寿司食いねぇ~」だね

っという訳で夜は次郎長推薦の清水のお寿司を食べました。おいしかったです。

ではおやすみなさい~~つづく、、、

by keiko_52 | 2011-01-27 00:23

<< 暖かい静岡県(1.28)   旧東海道ウォーク(1.26) >>