人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初買い物(1.8)

懸賞 2011年 01月 07日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうはとても寒い日でした。風が強くってぴゅーぴゅーふいて寒かったです。
初買い物(1.8)_f0063887_22493112.jpg

夫、、、なんでごみ箱にスカートはかせているんだ!
初買い物(1.8)_f0063887_22502211.jpg

妻、、、新しいスカートのゴムがきついのでごみ箱にスカートはかせてゆるめているんよ。
初買い物(1.8)_f0063887_22521793.jpg

夫、、、ミニスカートはくのか?
初買い物(1.8)_f0063887_22541244.jpg

妻、、、そのままはく勇気はないけど、山行く時ズボンの上からはくんよ。この前すっごくさむかったからね。
初買い物(1.8)_f0063887_2257870.jpg

夫、、、登山女子だね。
初買い物(1.8)_f0063887_22584626.jpg

妻、、、ミニスカート買うの30年ぶりよん!!

ひぇ~なんとなんと、30年ぶりでミニスカートを買いました。(笑)当時はSサイズ「ご飯粒を縦にじゃなく横にしてたべなさい」っといわれたくちです。冬の北海道で-10℃でもミニスカートでうすいストッキング一枚でした。若かったんですね~さほど寒くなかったですもんね。

っという訳で初買い物は山用のミニスカートでした。おばさん用品のミニスカートの実物は皆さん見たくないっと思いますので遠慮させていただきます。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2011-01-07 23:16

<< 吉田うどん(1.9)   エンジン始動(1.7) >>