人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント(12.15)

懸賞 2010年 12月 15日 懸賞

皆さんこんにちは~

先日、お花の先生の友達のK代さんの花屋を通りがっかたので買い物をしました。K代さん、私の顔を覚えているか微妙、先生のお弟子さんはたくさんいます。私はその他大勢組。

なのですが、前回に引き続き今回もおまけの鉢をつけてくれました。無口なK代さんですが、どうやら覚えていてくれたようです。ちょっとラッキー、少し幸せな気分でした。
プレゼント(12.15)_f0063887_0514815.jpg

ジョニー、、やだ~お母さんボケが入ったの?お正月はまだだよ!
K、、、、、、シツレイね!友達のクリスマスプレゼントに見つけてきたんよ。かわいいでしょ!
プレゼント(12.15)_f0063887_0541926.jpg

ジョニー、、なにこれ??
K、、、、、、これも可愛いでしょ!お母さんは可愛いものが好きなんよ。
プレゼント(12.15)_f0063887_0563623.jpg

ジョニー、、えへへへへ、、てれちゃうなぁ~ぼくのクッキーじゃんか!
K、、、、、、すっごく可愛くて可愛くて友達にプレゼントするんよ。
プレゼント(12.15)_f0063887_0591610.jpg

っという訳できょうは友達へのプレゼントを宅急便で贈りました。

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2010-12-15 01:01

<< 時間切れ(12.16)   続冬支度(12.14) >>