人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続冬支度(12.14)

懸賞 2010年 12月 14日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうは当地一日雨でした。しとしと降り続きました。今も降っています。
続冬支度(12.14)_f0063887_1465321.jpg

K、、、、、、なにか気せわしい年の瀬なんよ~
続冬支度(12.14)_f0063887_148219.jpg

ジョニー、、わぉ~きれいだなぁ~「からすうり」の実のリースだね!
続冬支度(12.14)_f0063887_1491251.jpg

K、、、、、、そういえば、、今年は柿のなり年って聞いたような、、
続冬支度(12.14)_f0063887_1502781.jpg

ジョニー、、あれっ、ぼくがいるじゃんか!
続冬支度(12.14)_f0063887_1512271.jpg

K、、、、、、どこの家もクリスマスの飾り付けがかわいいね。
続冬支度(12.14)_f0063887_152245.jpg

ジョニー、、ここによくほえる黒いワンチャンがいるんだよね
続冬支度(12.14)_f0063887_1534446.jpg

K、、、、、、黒いワンチャンのいる無人販売でハボタンのこけ玉をかいました。これも我が家の冬支度です。紅白のハボタン可愛くてひとつ近所の友人にもっていきました。

皆さんの冬支度はいかがでしょうか?

では夜も更けました、おやすみなさい。

by keiko_52 | 2010-12-14 01:57

<< プレゼント(12.15)   忘年会(12.13) >>