人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨みやげ(12.10)

懸賞 2010年 12月 10日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうは山梨のおみやげの日です。
ジョニー、、お母さん、いっつもおみやげのせるでしょ!ワンパターンじゃね?
K、、、、、、そうかもね。かわりばえしないね~
山梨みやげ(12.10)_f0063887_1381241.jpg

ジョニー、、やっやっ、B級グルメで話題の山梨の「鳥もつ煮」じゃん。
K、、、、、、そうそう話題の鳥もつ煮よん、ちょーうまだったんよ~すでに袋はからね(恥)
山梨みやげ(12.10)_f0063887_1411713.jpg

ジョニー、、うどんかな?
K、、、、、、「ほうとう」よん。これもおいしんよ~かぼちゃいれるのがみそ。からだ温まってうまい!!
山梨みやげ(12.10)_f0063887_143577.jpg

ジョニー、、お母さん食いしん坊だなぁ、食べ物ばかりじゃないか!
K、、、、、、すいません、これも食べ物「赤大根」富士山の水で育てたっと宣伝してたんよん。
山梨みやげ(12.10)_f0063887_1454137.jpg

ジョニー、、これはお父さん用だね。
K、、、、、、限定2000本の白ワインの新酒でおいしかったって!
山梨みやげ(12.10)_f0063887_14718100.jpg


実習で作ったお正月用のアレンジを、我が家のギャラリーに飾ってあります。でも、、、お正月まだちょっと先ですね。(笑)

山梨はいいところですね、富士山があって家の軒先にはぶどう棚にぶどうがなっています。豊かな感じがします。

ではまた、おやすみなさい。

by keiko_52 | 2010-12-10 01:51

<< 12月の三日月(12.11)   講習会(12.9) >>