人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報どおり(12.3)

懸賞 2010年 12月 03日 懸賞

皆さんこんにちは~

昼間はあたたかくぽかぽかでしたが、、、夜になり天気予報どおり雨になりました。
きょうは、お花の講習会のつづきの予定でしたが、変更、簡略しました。

天気予報どおり(12.3)_f0063887_0281885.jpg

この家はすごく頑張っています!(笑)サンタさんが昼間もぐるぐるまわっていました。クリスマスももうじきですね。

妻、、お父さんにくまれ口ばっかり、、ちょー可愛くないよ~~
夫、、僕は可愛いよ~食べてしまいたいほどだよ~~
妻、、あの、あの、、あのなあ!
夫、、60ジジイが可愛いはずないだろ
妻、、アハハッハッハ

いつもの不毛な夫婦の会話でした、すいません。
用事ができたので2,3日北海道に帰省します。ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2010-12-03 00:35

<< ただいま~(12.8)   石和温泉(12.2) >>