人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのメニュー(8.12)

懸賞 2010年 08月 12日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうも暑かったです~っといっても夏だから当たり前ですね。
きょうのメニュー(8.12)_f0063887_1303810.jpg
きょうの雲、もくもくしてておもしろいですね。
きょうのメニュー(8.12)_f0063887_1313076.jpg
会社の屋上にお稲荷様がありました。
きょうのメニュー(8.12)_f0063887_1321630.jpg
きょうのメニュー(8.12)_f0063887_132319.jpg
きょうのメニュー(8.12)_f0063887_1324599.jpg
これ、なんといいましたっけ、すすきのおばけのような、、、パンパスグラスだったかな?そんなような名まえの、、??
きょうのメニュー(8.12)_f0063887_1341588.jpg
手作りのシーサーでしょうか?
きょうのメニュー(8.12)_f0063887_1345495.jpg
きょうのメニューはゴーヤ入りヤキソバ。毎日我が家のゴーヤが実ります。きょうは老人ホームでボランティアの日だったのでボランティア仲間にゴーヤを持っていきました。好評でした。ゴーヤすっかり市民権を得ましたね。10年くらい前までは食べられない人がおおかったですが。
ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2010-08-12 01:39

<< 藤沢、東京サイクリング(8,16)   ぼくらの八王子(8.11) >>