人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーレ立川(7.8)

懸賞 2010年 07月 08日 懸賞

皆さんこんにちは~~

ファーレ立川(7.8)_f0063887_020619.jpg
立川にいきました。ここはファーレ立川、アート作品が点在しています。
ファーレ立川(7.8)_f0063887_0214397.jpg
米軍基地の跡地が再開発されたので新規のニュータウンになりました。
ファーレ立川(7.8)_f0063887_0225482.jpg
ファーレの都市計画は「都市景観賞」とかなんとか受賞したそうです。
ファーレ立川(7.8)_f0063887_0241523.jpg
妙は所に妙なものがあります。
ファーレ立川(7.8)_f0063887_025732.jpg
これなんかいびつな円がありますね。外国人アーティストもたくさん参加したそうです。
ファーレ立川(7.8)_f0063887_0264013.jpg
モノレールも通って便利になりすっかり八王子をしのぐ賑わいとなりました。八王子の裁判所とか、拘置所とかも立川に移転しました。
ファーレ立川(7.8)_f0063887_0292780.jpg
八王子の財界人はがっかりしていることでしょう。
ファーレ立川(7.8)_f0063887_0303754.jpg
北海道の姉から局地的豪雨大丈夫かと電話がありました。八王子はそんなに降りませんでした。多摩川はさんで北の立川は北多摩、南にある八王子は南多摩になります。微妙に文化と気候と気質が違います。では、おやすみなさい。

by keiko_52 | 2010-07-08 00:35

<< 雲のいろいろ(7.9)   七夕(7.7) >>