人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XPピンチ~(6.23)

懸賞 2010年 06月 23日 懸賞

みなさんこんにちは~~

どっと暑くなった当地です。家事をするのでも汗がぽたぽた、、、タオルを首にかけながら奮闘しました。(笑)やっとベランダにすだれをかけました。
XPピンチ~(6.23)_f0063887_143958.jpg

何故か、XPがストライキ、ネットがつながらなくなりました。ショック、、、ガーンです。でしかたないのでビスタでこれを書いています。勝手がちがうのでまごまごしています。

なので写真は一枚です。野菜の無人販売店、トマトがお行儀よくならんでいました。ここに大きな黒いワンちゃんがいてよく吠えます。(笑)

K、、、、、チャールズ先生、きょうは黄緑色のポロシャツきれいな色、お似合いですね。
チャールズ、僕の誕生日で女房がくれたんだ。
K、、、、、ナイキの高級ポロシャツですね、素材も速乾タイプ!奥様の誕生日は先生なにプレゼントするんですか?
チャールズ、なにやっても喜ばないんで、金券だよ。

アメリカ人の奥様に気合いれたプレゼントするのかっと思ったら、、なんと日本人の夫婦と変わりないご様子でした。(笑)我が家の場合「毎月マニィやってるんでないか」という某男の科白のみです。(笑)

ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2010-06-23 02:02

<< ブルー(6.24)   梅を漬けた(6.22) >>