人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄ちゃん用(6.7)

懸賞 2010年 06月 07日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょう、最新鉄ちゃん用品みつけました。
ただし、、、、写真がいまいち、、、
鉄ちゃん用(6.7)_f0063887_051074.jpg

ジョニー、、ひぇ~なんじゃいこれ!これじゃあわかんないよ~
K、、、、、、ほんと、とほほ、、これはね、新型電車の試乗中だったんよ。
鉄ちゃん用(6.7)_f0063887_065028.jpg

K、、、、、、電車の中からあせって写したんだけどこれじゃあ何かわからんね、、えへへ
 これはね、7月17日開業予定の京成の新型スカイライナーが試験運転中だったんよ。さえない写真でさっぱり勇姿がわからなくて残念でした。リンクつけておきましたのでかっこいい写真はのぞいてみてくださいね。(笑)
鉄ちゃん用(6.7)_f0063887_018527.jpg

ジョニー、、やったーおみやげだね。お煎餅かな?
K、、、、、、皆さんご存知、銚子電鉄で販売している話題の「ぬれ煎餅」だよん。鉄ちゃんつながりよん。

っというわけで新型スカイライナー、(成田空港まで36分)の試験運転車両をスカウトしたのですが、情けないトホホ写真でした。すいません、おやすみなさ~い。

by keiko_52 | 2010-06-07 00:02

<< ママーレードケーキ(6.8)   稚内(6.6) >>