人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆半島ぐるり一周ウォーク(5.29)

懸賞 2010年 05月 29日 懸賞

皆さんこんにちは~
きょうはウォーキングの話です。皆さんは歩くのはお好きですか?私は好きで、富士山の周りを3年間歩きました。今は伊豆半島一周ウォークをしています。ツアーなのでとっても楽チンです。
伊豆半島ぐるり一周ウォーク(5.29)_f0063887_0162837.jpg
今回は城ヶ崎海岸から伊東温泉まで10数キロあるきました。伊豆は面白い博物館がたくさんありますね。
伊豆半島ぐるり一周ウォーク(5.29)_f0063887_0185941.jpg
三島大社ではなく三島神社です。
伊豆半島ぐるり一周ウォーク(5.29)_f0063887_0194366.jpg
今回は参加者が少なくなんと23名でマイクロバスでした。
伊豆半島ぐるり一周ウォーク(5.29)_f0063887_021638.jpg
川奈、いるか公園、また、シーシェパードに怒られそうですね。(笑)
伊豆半島ぐるり一周ウォーク(5.29)_f0063887_0241286.jpg
遠くに見えるのが「初島」です。
伊豆半島ぐるり一周ウォーク(5.29)_f0063887_025415.jpg
伊東温泉到着、文化財「東海館」見事な木造旅館でした。
伊豆半島ぐるり一周ウォーク(5.29)_f0063887_0261915.jpg
ここがゴール「なぎさ公園」雨に少しあたりましたが、たいしたこと無くてよかったです。ゴールのなぎさ公園で大きな軍艦をみてびっくり、小さく写っていますがわかりますか?

やっぱり歩くのは楽しいです。あと4回で終了で、1年半の予定です。では、おやすみなさい。

by keiko_52 | 2010-05-29 00:31

<< 犬のお父さん(5.30)   ピーポ君(5.28) >>