人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏餅(5.26)

懸賞 2010年 05月 26日 懸賞

皆さんこんにちは~

きょうは暑かったです。
柏餅(5.26)_f0063887_07620.jpg
PC教室で新しく「とことん活用クラス」ができたので受講始めました。
柏餅(5.26)_f0063887_082437.jpg
きょうは「クイックアクセスツールバー」を教えてもらいました。全然知らなかったのでちょっとびっくりでした。
柏餅(5.26)_f0063887_0103236.jpg
先生は自称「調布のチャールズブロンソン」、、えへへ、、ちょっと似ています、ちょび髭つきです。(笑)先生はソフトの開発に携わっていたそうでアメリカで9年暮らしアメリカ人の奥さんをおもちです。よくアメリカでがんばったこと、おえらいです。いつもにこにこしていて先生達のなかでも一番からかいやすいです。
柏餅(5.26)_f0063887_0195438.jpg
チャールズ先生、実はとても小柄な先生です。こんなに小さなお身体で大きなアメリカ人のなかでもまれて人生をきりひらき、アメリカ娘を獲得し異国で人生を築いたなんて、、、とてもおえらいです。
柏餅(5.26)_f0063887_0251961.jpg
お父さんのおみやげは柏餅でした。お父さんごちそうさまでした。

by keiko_52 | 2010-05-26 00:26

<< ピーポ君(5.28)   一日雨の日(5.25) >>