人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日(5.6)

懸賞 2010年 05月 06日 懸賞

皆さんこんにちは~いよいよお休みも終わりですね。

皆さんはゴールデンウィークどう過ごされたでしょうか?我が家は2泊3日でサイクリングをしてきました。行程は1日目は川越(埼玉県)で泊まり、2日目は新河岸川ぞい、荒川サイクリングロードをいき赤羽泊まり、3日目は目白、早稲田通り、青梅街道で小金井公園、府中、多摩川サイクリングロードでした。楽しかったです。手首が日に焼けてぴりぴり。
こどもの日(5.6)_f0063887_0203936.jpg
ご報告は後日します。きょうは、浅川で鯉のぼりをみました。どこでも鯉のぼりつるしてイベントしているようで珍しくないかもしれませんね。
こどもの日(5.6)_f0063887_0231577.jpg
これはイベントの一環で子ども達が中に入ってトランポリンして遊べるところ。青いくじらちゃん、シーシェパードもびっくりですね。(笑)きょうは省エネの日、ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2010-05-06 00:27

<< 八王子ありがとう(5.7)   イケメン(5.2) >>