人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花散らしの雨(4,5)

懸賞 2010年 04月 05日 懸賞

皆さんこんにちは~
きょうもとても寒い一日でした。皆さんの地方はいかがでしたか?きょうは出掛けるのにストールと手袋、腰の下まであるコートとしっかり防寒対策しましたが、春のコートは薄くてひらひら。やっぱりさむかったです。(笑)
花散らしの雨(4,5)_f0063887_03749.jpg

桜が見ごろ、電車の窓から目で楽しみました。
花散らしの雨(4,5)_f0063887_0381373.jpg

家人と「どこよりも小学校の桜かな~~だよね」っと去年と同じ会話をしました。(笑)
花散らしの雨(4,5)_f0063887_040581.jpg

風見鶏、春より夏のイメージかもしれませんね。(笑)
花散らしの雨(4,5)_f0063887_0413411.jpg
花散らしの雨(4,5)_f0063887_0415558.jpg

「スーツ販売着数世界一ってどうやって調べたんでしょう?」言ったもの勝ちっぽいですね。(笑)
花散らしの雨(4,5)_f0063887_04456.jpg

日暮れから雨になりました。花散らしの雨になりそうですね。

「麗しき春の七曜またはじまる」(山口誓子)ではおやすみなさい。

by keiko_52 | 2010-04-05 00:47

<< 雨の月曜日(4.6)   わけぎ(4.4) >>