人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん改造(3,20)

懸賞 2010年 03月 20日 懸賞

皆さんこんにちは~

いよいよ楽しい連休がはじまりましたね。昨日は、道路も夜の町中もずいぶん混んでいたと言いながら家人が遅くに帰ってきました。八王子はお墓が多いので墓参りに、年度の終わりなので送別会にと皆さん忙しいのかもしれませんね。いかがお過ごしでしょうか??
おじさん改造(3,20)_f0063887_1213166.jpg

ジョニー、、お母さん、おいしそうなクリ饅頭だね、食べていい??
K、、、、、、ブッブッ~~だめだめ、これはね、せっかくSさんからバレンタインデーのお返しをさいそくしていただいた貴重なクリ饅頭なんだから、お母さんが食べるんよ
ジョニー、、お返し催促なんて不純だよ、不潔~~
K、、、、、、あのね、Sさんはね、男尊女卑で育ったシニア世代で恥ずかしがりやさんなの!バレンタインデーのやりとりしたことないっというのでサービスしたんよ。それなのに、ホワイトデーも知らないので「こうこうこうしてこうなんよ」「Sさんは背も高いし、ハンサムだし、ホワイトデーでお返しするともてもてよ~」っと励まして指導して、育ててるの!
ジョニー、、そうか、おじさん改造中なんだね。了解!!

とは言いながら、皆さんにご馳走様と言われて満更でもない様子のSさんでした。(笑)おじさんを育てるのもおばさんの仕事です。(笑)

by keiko_52 | 2010-03-20 12:27

<< 三浦富士2(3.23)   オーバル(3.19) >>