人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日でした。(3.11)

懸賞 2010年 03月 11日 懸賞

皆さん、こんにちは~

朝起きたら、、当地なんと7,8センチもの積雪でした。がーん、また、自転車使えない~~
しかたないのでバスで行くことに、、っと思っていましたがどうやら道路はとけているようなのでやっぱり自転車で出かけました。帰りは融けていてよかったです。でも予報では日中15℃になって晴れるはずで、すっかりその気でしたが曇っていて寒かったです。皆さんの地方はいかがでしたか?
寒い日でした。(3.11)_f0063887_23555152.jpg

きのうの「なごり雪」いかがでしたか?どうも、、傘さしながらカメラ濡れないように写真うつしたのでうまく写せませんでした。日経新聞に送別会で歌ってほしい歌のランキングがのっていました。たしか「なごり雪」もベストテンにはいっていたような気が、、。1位はたしか「贈る言葉」でした。どちらも名歌ですね。

私の歌の組写真は皆さんも協力していただき頭の中で、もしくは実際に口で曲を奏でながら見ていただくとより楽しいと思います。(とはいいながら稚拙な写真でごめんなさ~い)

夜は家人が寒くて湯豆腐が食べたいからっと豆腐をかってきたので湯豆腐にしました。皆さんの食卓はいかがでしょうか?まだまだ寒い日が続きます。皆さんもご自愛ください。

by keiko_52 | 2010-03-11 00:13

<< さようならオレンジの君(3.12)   なごり雪(3.10) >>