人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子フィギアスケートメダルおめでとう(2.20)

懸賞 2010年 02月 20日 懸賞

皆さんこんにちは~
冬季オリンピック、男子フィギアスケート高橋君よくがんばりましたね。織田君、小塚君快挙ですね。

きょうは、私に密着取材の日にしました。(笑)いつだって自分で自分の密着取材しているはずなのですが、、、。
男子フィギアスケートメダルおめでとう(2.20)_f0063887_0174824.jpg
いつのまにか、和菓子屋さんがドックサロンにかわっていました。
男子フィギアスケートメダルおめでとう(2.20)_f0063887_0185866.jpg
「オモニ」という名の韓国料理屋さん、一年ほど前にできました。ドアに韓国スターのイケメンさんが、、
男子フィギアスケートメダルおめでとう(2.20)_f0063887_0204174.jpg
整骨院に電光掲示板がありました。
男子フィギアスケートメダルおめでとう(2.20)_f0063887_0214994.jpg
お顔つき、、
男子フィギアスケートメダルおめでとう(2.20)_f0063887_0221742.jpg
いつのまにかコンビニが空き店舗に、おなじみさんが次々なくなります。サビシイナァ
男子フィギアスケートメダルおめでとう(2.20)_f0063887_0233413.jpg
私は大阪のおばちゃんみたいにいつも飴を持ち歩いています。新製品の飴、ちょー辛でした。舌がいたくなりました。もう舐めれません
男子フィギアスケートメダルおめでとう(2.20)_f0063887_0261535.jpg
オリンピック選手のみなさんお疲れ様です。がんばれ~~!!

by keiko_52 | 2010-02-20 00:27

<< 暖かい日でした(2.21)   また、雪が降りました(2.19) >>