人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、雪が降りました(2.19)

懸賞 2010年 02月 19日 懸賞

皆さん、こんにちは~
今朝も朝起きたら雪が積もっていました。八王子は5cmもの雪です。がーんでした。
また、雪が降りました(2.19)_f0063887_021958.jpg

自転車つかえないかな~バスで行こうかな~電車で行って戻ろうかな~それとも歩くとどれくらい時間かかるかな?八王子は広いのでジモティは自転車ばかり乗ります。
また、雪が降りました(2.19)_f0063887_024334.jpg

でも、道はほとんどとけていました。あぁ~よかったぁ~自転車が使えました。高尾山も雪かぶっていい感じ、大きな望遠レンズのカメラマンも張り切っていました。
また、雪が降りました(2.19)_f0063887_0274560.jpg
また、雪が降りました(2.19)_f0063887_028495.jpg

きょうはセロハンと和紙で包むブーケを習いました。ラウンドブーケですが、フランス式だそうです。セロハンが曇りお花がよく見えません。
また、雪が降りました(2.19)_f0063887_0304659.jpg

いつも某男に「お花もらうとうれしいのだけどもらったことない」というのですが、一回ももらったことありません。買うのが恥ずかしいのでしょうか?それとも買い方がわからないのでしょうか?では、おやすみなさい。

by keiko_52 | 2010-02-19 00:34

<< 男子フィギアスケートメダルおめ...   謎のスウェット(2.18) >>