人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫ジョニー!

懸賞 2006年 03月 17日 懸賞

朝おきて、お手洗いのドアを開けたら、中から我が家の黒猫ジョニーがとびだしてきました。またお手洗いにはいりこんでたんだ。どこがいいのかお手洗いも好きで入り込む、自分ででれないのに。好奇心一杯、見たい知りたい、入りたい、というわけで、人間のいくとこ、してるところどこでもOK。洗濯機も大好き、まわってるとあぶないので蓋を閉めたら怒ってる。洗濯機が空の時は洗濯槽の中に入ってる。なに考えてるんだか、、、、。昨夜は腕立て伏せしてる家人の床と体の間にはいりこんでたとか。あくなき好奇心のかたまり、驚くばかりです。かばかばかばかば猫ジョニー。


黒猫ジョニー!_f0063887_21243029.gif
黒猫ジョニー!_f0063887_7122145.jpg

ちょっと不思議な彫刻、斜め道路にある

by keiko_52 | 2006-03-17 07:17

<< すみれ   春 >>