人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の旭川(1.30)

懸賞 2010年 01月 30日 懸賞

皆さんこんにちは~
楽しい金曜日の夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

一週間のなかでもちょーリラックスな楽しい金曜日の夜、きょうも旭川の雪景色でお楽しみください。
雪の旭川(1.30)_f0063887_06994.jpg

ジョニー、、なんで手前は黒いの?
K、、、、、、街の中心はロードヒーティングで電気で雪とかしてるんよ。
雪の旭川(1.30)_f0063887_081362.jpg

じょにー、、わぉ~大きい白い恋人の看板だね~
K、、、、、、北海道みやげの定番だもんね!
雪の旭川(1.30)_f0063887_095495.jpg

ジョニー、、なんじゃこれ?
K、、、、、、なんでしょう??
雪の旭川(1.30)_f0063887_0105928.jpg

ジョニー、、なんでこれ写したの?
K、、、、、、雪に看板がうかんできれいだったんよ。
雪の旭川(1.30)_f0063887_0123855.jpg

ジョニー、、こんなのお母さん好きだよね。
K、、、、、、うふふ、、、。
雪の旭川(1.30)_f0063887_0134864.jpg

雪の旭川(1.30)_f0063887_0144150.jpg

K、、、、、、きょうのトピック、「ファンキーモンキーベィビーズ」が八王子観光大使になったそうよ。
ジョニー、、ファンでモンキーってなに?
K、、、、、、八王子出身のヒップポップグループで、紅白歌合戦にでてたでしょ!
ジョニー、、ふぇ~こんどテレビで見てみよう~~皆さんもファンでモンみたら八王子思い出してね~~。

by keiko_52 | 2010-01-30 00:24

<< 旭岳温泉(1.31)   雪の世界(1.29) >>