人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました。(1.18)

懸賞 2010年 01月 18日 懸賞

皆さんこんにちは~
ジョニーもこんにちは~
行ってきました。(1.18)_f0063887_23425346.jpg

ジョニー、、お母さんどこ行ってきたの?
行ってきました。(1.18)_f0063887_23435387.jpg

K、、、、、、これでわかる?
ジョニー、、モノレールの線路(?)かな?
行ってきました。(1.18)_f0063887_23451537.jpg

K、、、、、、ご名答!
行ってきました。(1.18)_f0063887_23461836.jpg

ジョニー、、なんじゃ、、この看板?
行ってきました。(1.18)_f0063887_2349022.jpg

K、、、、、、ここは「立川シネマシティ2」、音響設備がいいって評判なんだって。マイケルジャクソンの映画をここで見たいと都内から見にくるんだと新聞記事になっていたんよ。
ジョニー、、ふぇ~
行ってきました。(1.18)_f0063887_23541570.jpg

ジョニー、、そうか今評判のこの映画「カールじいさんの空とぶ家」を見てきたんだ?
K、、、、、、ご名答、、大当たり!!
行ってきました。(1.18)_f0063887_2356327.jpg

ジョニー、、なんじゃこれ??
K、、、、、、3D映画でめがねをかけて立体的に見えるんよ。3Dなしも同時に上映してて料金が300円ちがうの。この3D用のめがねをかけて見たんよ。おもしろかったよ、最初から最後までずっとハンカチ握りっぱなし。驚いたのは宮崎駿アニメの影響が色濃かったこと、びっくりだった。
ジョニー、、ようし、僕も見に行こうっと~~。

by keiko_52 | 2010-01-18 00:03

<< 高尾駅(1.19)   紅大根(1.17) >>