人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K眼科

懸賞 2006年 03月 14日 懸賞

昨日は愛子さんがディズニーランドいかれたそうですが、こちらは寒い一日でした。雨降りそうな黒い雲と思ってたら午後雪が降りました。ディズニーランドは千葉だから暖かいかもしれませんが。当地は例年より2週間おくれくらいで梅が満開です。そこここに梅が咲いて春満開。

K眼科_f0063887_6592937.jpg

写真は我が家といいたい所ですが、かかりつけの眼科です。4,5年前までとっても古い木造の平屋でレトロ昭和館で保存したいような趣でした。古い建物が気にいってたのですが、入り口は一つでなかで眼科と内科にわかれてて、眼科が奥さん、内科はだんなさんがみてました。受付の窓口は小さくて、手しか見えなくて、受付のおねえさんたちは怖かった。もう病院変えようかなと思ってたら、若先生にかわり雰囲気一変。親切できさくでよく説明してくれる、建物も新しくなり、受けつけのおねえさんたちも不思議と親切になりました。という所。
K眼科_f0063887_7195744.jpg

病院の玄関脇に咲いてた、あせびかな?きれいでしょ!

by keiko_52 | 2006-03-14 07:23

<< 梅、満開   耳をすませば >>