人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラリンピック

懸賞 2006年 03月 08日 懸賞

八王子市役所を通りかかったら、垂れ幕がかかってました。市役所に勤めてる人がパラリンピックにでるらしい。そういえば、オリンピックと比べて、パラリンピックの扱いはずっと地味ですね。
パラリンピック_f0063887_6212130.jpg

写真だと垂れ幕の字がよくわかりませんね。八王子の市役所は八王子の北部にあり、我が家からは近いので便利ですが、八王子は広いので、南部の人たちには無縁だそうです。きたことないといってます。出張所などで用事たすようです。南部の人はJRの八王子駅にもきません。京王線で新宿にでるようです。だから八王子駅周辺も北部も驚くほど知らないようです。ね、八王子は広いでしょ!南部は多摩市や町田市や神奈川県の相模原市に接してます。多摩ニュータウンの人達です。
パラリンピック_f0063887_644054.gif

by keiko_52 | 2006-03-08 06:47

<< 老人ホーム   謎のエコハウス >>