人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュリー祭り(12.28)

懸賞 2008年 12月 28日 懸賞

皆さんこんにちは。

いよいよ、年末、皆さん大掃除にエンジンかかっている頃でしょうか?私はやっと年賀状を書いて投函したところです。家人にテレビで「ジュリー祭り」見ようと誘われて、ジュリーのコンサートを見ました。美形だった若かったジュリーを思い、やっぱり複雑な思いがしました。(笑)

お詫び、、余裕なくコメント欄閉じています。ごめんなさい。

ジュリー祭り(12.28)_f0063887_1191369.jpg
ジュリー祭り(12.28)_f0063887_1193293.jpg
ジュリー祭り(12.28)_f0063887_1194612.jpg
ジュリー祭り(12.28)_f0063887_12012.jpg

大掃除に燃え出した夫とエンジンのかからない妻の不毛な会話
夫、、、不良在庫は処分するぞ!お母さんも処分されないように、、。
妻、、、処分しないでね、捨てちゃわないでね、、。
いつもの非生産的な夫婦の会話でした。(恥)

by keiko_52 | 2008-12-28 01:27

<< サムゲタン(12.29)   ダイヤモンド富士2(12.27) >>