<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

驚いた~~(6,5)

懸賞 2014年 06月 05日 懸賞

わぉ~~きゃ~~きょうは、びっくりしたことが2つありました。
f0063887_23595683.jpg

Sさんに用事があったのでSさんのこと考えていたら、なんと、、、スーパーでばったり会いました。

Sさんも私の事考えていたそうです。以心伝心でちゃんと会えるのですね。あまりにも絶妙で、びっくらでした。
f0063887_04415.jpg

アスファルト道路で1メートルもの長さの緑色のヘビをみました。

びっくりしたなぁ~あれじゃあ車に轢かれちゃうよ~~と、ながめていたら道路わきの家の奥さんも驚いて「こっちにこないでね~」っとヘビにむかって叫んでいました。(笑)

先日は、、
[PR]

by keiko_52 | 2014-06-05 00:11

ご無沙汰でした(6.3)

懸賞 2014年 06月 03日 懸賞

すっかりご無沙汰しておりました。
いつの間にか、、、月もかわり6月なんですね、、、今年ももう半分かぁ、、、、

急に暑くなりましたね~~昨日もきょうもふうふうでした。
f0063887_0321072.jpg

昨日は、当地の南部をサイクリングしました。暑かったけど楽しかったです。

当地の南部に南大沢というところがあって、アウトレットモールがあります。

そこに「モンベル」の直営店があり、そこに行ってきました。

お茶飲みに入った店のわんちゃん、屋外で暑そうにはふはふで毛皮が波打っていて気の毒でした。

わんちゃん、毛皮着てますからね~~暑いでしょうね。
[PR]

by keiko_52 | 2014-06-03 00:42