<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

フェイスブック(3.29)

懸賞 2014年 03月 29日 懸賞

皆さんおひさしぶりでした。

急に暖かくなり身体が楽になりましたね!
f0063887_2424899.jpg

先日、フェイスブックの登録をしてみました。
f0063887_2433890.jpg

実は、あんまりしたくありません。
f0063887_2442063.jpg

知り合いに、お友達申請をだしたら即返事がきました。ちょうどPCを開けていたらしい。
f0063887_2453479.jpg

打って返しでコメントも入り、うひょ~でした。
f0063887_2464515.jpg

どうやら、隣の部屋に偶然いたらしい。
f0063887_248375.jpg

帰りがけにお顔合わせて二人で大笑いしました。

電波使わなくても大声出せば聞こえるところでやりとりしてたのでなんだか変でした。
f0063887_2504962.jpg

新横浜にある、横浜スタジアム。サッカー場です。フリーマーケットしていました。

ではまた~。
[PR]

by keiko_52 | 2014-03-29 02:51

暖かくなりました(3.25)

懸賞 2014年 03月 24日 懸賞

皆さんこんにちは、ご無沙汰しておりました。

気ぜわしくしているとあっという間にすぎてしまいました。写真も撮っていないわけじゃないけど、、、
f0063887_23471147.jpg

河原で人が集まっていました。
f0063887_23475281.jpg

なんでしょう?
f0063887_23482128.jpg

おぉ~シニアの大群です~~
f0063887_23485643.jpg
f0063887_23491253.jpg

つくづく、、暇と体力あるのはシニア層なんだなぁ~っと感心しました。皆さんお元気ですよね~!

きょうは、、
[PR]

by keiko_52 | 2014-03-24 23:54

トスブーケ(3.14)

懸賞 2014年 03月 14日 懸賞

きょうはひさしぶりにお花の教室に行きました。
f0063887_0522861.jpg

お嫁さんが投げるブーケです!
f0063887_0531788.jpg

かわいいでしょ!
f0063887_053497.jpg

リボンも選んでラッピングしています。

先日メールがきました。タイトルが「秘密のお願い」とありました。

どきっ、いやらしそう、、、っと思ったらKさんのメールでした。

内容はお菓子を置き忘れたので、大先輩の来る前に処分してほしいということでした。

人が入れ替わり立ち代わりするところなので、お菓子残していくと怒られます。

お菓子はもち吉のおせんべい4枚あったのでその場にいたスタッフ4人のおなかにおさまりました。
ここは5.60代ははなたれ小僧っという高齢化社会なので、まだこわい大先輩たちががんばっています。

きょうは、、
[PR]

by keiko_52 | 2014-03-14 01:07

ここはどこでしょう?!(3.13)

懸賞 2014年 03月 13日 懸賞

すっかりご無沙汰しておりました。

f0063887_015576.jpg

おぉ~~昭和のかほりではありませんか!
f0063887_0155245.jpg

丸いポストがあるよ~
f0063887_0162552.jpg

時は梅の花盛り!
f0063887_017213.jpg

パンダバスじゃないですか!
f0063887_01816.jpg

丸いポスト多いね~
f0063887_0185523.jpg

郵便局だよ~
f0063887_0193442.jpg

ここにもあるよ~

おしゃれさん
[PR]

by keiko_52 | 2014-03-13 00:21

浜松みやげ(3.7)

懸賞 2014年 03月 07日 懸賞

浜松旅行をしたのですが、、、エネルギー不足でまとめられません(哀)

なのでおみやげを、、、
f0063887_0565784.jpg

家康さんがお好きだったというのですが、配偶者もごひいき「浜納豆」
f0063887_058072.jpg

浜名湖の「のりの佃煮」
f0063887_0583440.jpg

「わさび漬け」ほかにもおみやげまだあったけど、、写真撮らなかった。えへへ、、。

先日は、、
[PR]

by keiko_52 | 2014-03-07 01:02

新しい切手(3,5)

懸賞 2014年 03月 05日 懸賞

皆さんこんにちは~

あっという間に3月ですね~
f0063887_0361954.jpg

友達からジョニーのついたはがきが届きました。(ほんとのジョニーは黒猫)
f0063887_0373591.jpg

郵便局に行ったついでにバックに入れたままになっていた余った年賀はがきを、切手にかえてもらいました。

52円切手と82円切手と2円切手です。郵便局の女の子に相談しながら枚数を決めましたが、2円切手ばかりたくさん買ってもしようがないし、、、ということで30枚にしました。

2円切手うさぎちゃんがついててかわいい!でも2円ってはんぱですね~大雑把なわたしには煩雑だったりして、、、。
[PR]

by keiko_52 | 2014-03-05 00:44

一週間遅れで、、(3.1)

懸賞 2014年 03月 01日 懸賞

皆さんこんにちは~

先日浜松旅行してきたのですが、写真の整理ができていなくてサボりっぱなしでします。

きょうは、先週雪でお休みで流れてしまったバレンタインデーのチョコをいっぱいもらいました。
f0063887_0145945.jpg

良く見えませんが、手作りカードもついています。
f0063887_0155686.jpg

楽器の町浜松みやげ、静岡限定なんですって。
f0063887_0165022.jpg

Tさんから、男性はうらに「I love you」と書いたチョコをもらっていました。ひぇ~~
f0063887_0191795.jpg

ハート型だよん!
f0063887_0194943.jpg

ジョニー、、お母さん金メダルもらったの?いいなぁ~~ぼくもほしいなぁ
K、、、、、、うしっしっし、、、
[PR]

by keiko_52 | 2014-03-01 00:21