<   2014年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

寒中見舞い(1.30)

懸賞 2014年 01月 30日 懸賞

皆さん、こんにちは~、そして、、、

寒中お見舞い申し上げます

っという訳で、、、
f0063887_0413562.jpg

寒中見舞いの葉書をだそうと、切手を買ってきました、、、が、、、
f0063887_0423325.jpg

2枚書いたところで停滞中、、、早くしないと時期が過ぎてしまいそう、、ですね、、、

昨日は、、
[PR]

by keiko_52 | 2014-01-30 00:45

親睦会(1.28)

懸賞 2014年 01月 28日 懸賞

皆さんこんにちは~
f0063887_182153.jpg

今度親睦会をするので、お店を探しています。

家人と土曜日に待ち合わせて、下見してきました。

意外と、条件にあう店ってありそうでないですね~
[PR]

by keiko_52 | 2014-01-28 01:11

いいかんじ、、、(1.27)

懸賞 2014年 01月 27日 懸賞

皆さんこんにちは~
ここ2,3日暖かくてイイカンジでした。
f0063887_1543172.jpg

(にぎやかな家を見た)

あったかくていいなぁ~っといい気になっていたら、買ったばかりの手袋の片方をなくしてしまいました。とほほ、、
f0063887_156468.jpg

(主張のある個性的な外壁の家)

年と共にぺけでぽかが増えてきます。とほほほ、、、
f0063887_157466.jpg

ですが、失敗をかぞえてもしかたないので一日に三回までぽかは無かったことにするといいっとききました。
f0063887_1591818.jpg

っという訳で落ち込んで自分をせめることは無しにして、なかったことでオーライ!!

きょうは、、、
[PR]

by keiko_52 | 2014-01-27 02:02

期待したのに、、、(1.25)

懸賞 2014年 01月 25日 懸賞

今日は天気予報では暖かくなって3月並みというので、とっても期待してしまいました。

でも、、でも、、あんまり暖かくなかった。とほほほ、、
f0063887_0494286.jpg

(この前作ったカレンダー、はがきサイズ)

仕事場に行ったら、まだ先日の備品破損について話題にされました。
「keikoさんが怪力で壊した」いつまでたってもからかわれます、、、とほほ、、。
f0063887_0521873.jpg

こちらはA4サイズのカレンダー。これも作った。カレンダーばかりごろごろしてるぅ~~

きょうは、、
[PR]

by keiko_52 | 2014-01-25 01:01

うららか、、、(1,24)

懸賞 2014年 01月 24日 懸賞

皆さんこんにちは~

寒中ですが、昨日きょうっとうららかでおだやかな日和でした。
f0063887_01574.jpg

公園では子供たちが駆け回り、ママたちは座っておしゃべりしていました。
f0063887_025723.jpg

お正月が終わったばかりだと思うのですが、、もう商戦は、、、
f0063887_035038.jpg

寿司屋さんでは、、、これも、、、
f0063887_043126.jpg
f0063887_044753.jpg

当地から見える富士山は恥ずかしがり屋でちょっとだけ!

きのうは、、、
[PR]

by keiko_52 | 2014-01-24 00:14

冬の日(1.22)

懸賞 2014年 01月 22日 懸賞

皆さんこんにちは~
f0063887_0491566.jpg

きょうは、仕事場に行くと、昨日の壊れた備品に「破損したので予備を出しておきました」とメモが付いていました。

なんだ、予備があったのですね。消耗品ですもんね。
f0063887_0543110.jpg

(ジムで、銅メダルシールをもらった。いらないんだけどなぁ~)

Aさんがもったいないからと応急修理してくれたのですが、Mさんが「こわれたんだから捨てるといいのに」といい、人がいるとそれだけ意見もありますね。

私は貧乏性なので使えるのなら修理して使ったらっと思うのですが、大先輩たちが相手なので、、、むにゃむにゃ、、、

きのうは、、
[PR]

by keiko_52 | 2014-01-22 01:01

ご無沙汰でした(1.21)

懸賞 2014年 01月 21日 懸賞

皆さんこんにちは~

ご無沙汰しておりました。皆さんお元気でしょうか?
f0063887_0143952.jpg

きょうは大寒とか、寒さ本番ですね。

仕事場の備品を壊してしまいました。とほほほ、、、先がポッキっと折れてしまったのです。

Tさんが「くっつけようか」っとテープをまいてくれたのですが、それもすぐとれてしまいました。

「Tさんがなおしてくれたのにすぐまたkeikoさんが壊した」とみんなから言われて、またテープでぐるぐる巻きにして次のKさんに渡しましたが、そのあとどうなったかなぁ??新しいのを買ってもらわなくちゃ~!

大寒や 経年劣化で 備品ピンチ
[PR]

by keiko_52 | 2014-01-21 00:25

明日は雪ですって(1.15)

懸賞 2014年 01月 15日 懸賞

あしたは、というか、きょうは、というか、、、天気予報では雪になるかもしれないんですって!
f0063887_014685.jpg

寒中ですからね~寒いのは例年どおりなんでしょうけど、、、
f0063887_0153667.jpg

きのうは、「餃子鍋」、おとついは「きりたんぽ鍋」と鍋の二レンチャンでした。
f0063887_017163.jpg

八王子から真っ白な富士山が先っちょだけちょっぴり見えます。

白き富士 スケートボードの子 集まって
[PR]

by keiko_52 | 2014-01-15 00:23

どんど焼(1.13)

懸賞 2014年 01月 12日 懸賞

皆さんこんにちは~
きょうは穏やかで暖かなな一日でした。
f0063887_23493326.jpg

町会のどんど焼きがありました。家人が手伝いにいったので昼過ぎ通りすがりに見たらもう終わっていました。みんなお揃いのジャンパーとヘルメット姿なので家人はよくわかりませんでした。
f0063887_2353364.jpg

八王子ゆかりの北条氏照にちなんだ地酒!
f0063887_23543887.jpg

ケバイ車をみたよ~。
f0063887_2355138.jpg

八王子は山なので寒いよ~~サボテン君は大事に防寒着を着せてもらっていた。
f0063887_23561465.jpg

資本主義は気が早い、お正月が終わったっと思ったらもう節分なんですね!

みやげ
[PR]

by keiko_52 | 2014-01-12 23:59

お正月も終わり(1,12)

懸賞 2014年 01月 12日 懸賞

皆さんこんにちは~

そろそろ、お正月気分も終わりですね。
f0063887_0412391.jpg

きょうも風の冷たい一日でした。

河原では明日の出初式の用意をしていました。
カメラ持って出なかった、残念!

きょうは、、
[PR]

by keiko_52 | 2014-01-12 00:45