<   2010年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

植物特集(6.30)

懸賞 2010年 06月 29日 懸賞

皆さんこんにちは~
今さっきまるで梅雨の後半のような雷がなっていましたが今はおさまりました。皆さんの地方はいかがでしょうか?
f0063887_23132329.jpg
きょうは植物特集です。
f0063887_23162067.jpg
時計草、昔我が家にもありました。なかなかおしゃれな時計ですね。
f0063887_23172989.jpg

妻、、、お父さん、そんなに腰痛いの?
f0063887_2319249.jpg

夫、、、痛くないよ、なんで?
f0063887_23201921.jpg

妻、、、じゃあなんでへっぴり腰なの?(腰をかがめて歩いていた)
f0063887_23215222.jpg

夫、、、お母さんにいじめられてるからだよ~
f0063887_23225893.jpg

妻、、、むっむっむ、、、
f0063887_23235478.jpg

っとばかなことばかり言ってきょうもおわりが近づきました。(夫の話本気にしないでくださいね~~いじめていませんよ)ではおやすみなさい。サッカーがんばれ~
[PR]

by keiko_52 | 2010-06-29 23:27

いけめん(6.29)

懸賞 2010年 06月 28日 懸賞

皆さんこんにちは~
きょうも暑かったです、ぽたぽた汗が吹き出て顔の汗拭いて一日がおわりました。(笑)
f0063887_23452961.jpg
わぉ~いけめん犬!
f0063887_23463431.jpg
ヨシヨシ!!
f0063887_2347333.jpg
顔が長いよ~
f0063887_234737100.jpg
足も長いんだぞ~
f0063887_23482386.jpg
とてもスリムで足長のいけめんわんちゃんでした。大きくて、伸び上がると私より背が高そうでしたよ!!

ではおやすみなさい。
[PR]

by keiko_52 | 2010-06-28 23:51

スカイツリー(6.28)

懸賞 2010年 06月 27日 懸賞

皆さんこんにちは~
きょうは話題の「スカイツリー」です。
だいぶ背が伸びてきました。
f0063887_22582769.jpg

曇り時々雨のなか、写りが暗くなりました。(恥)
f0063887_22592343.jpg
写真屋さんに飾ってありました。いい記念になりますね。
f0063887_2301058.jpg
ここで写真撮る観光客でいっぱい、私達みたいなオノボリさんです。完成時の高さは634m、完成予定は2011年12月です。
f0063887_2312162.jpg
空が暗くて、しぶいお天気。
f0063887_232469.jpg
まだまだ工事はつづきます。今は一つ目の展望台を作っている最中だそうです。高さの伸びは停滞中っとききました。
f0063887_2325258.jpg
おなじみアサヒビールの吾妻橋本部ビルと一緒に。
f0063887_2333926.jpg
浅草からもよく見えました。
f0063887_234217.jpg
おみやげはご当地キャラクター「おしなり君煎餅」、、、押上(おしあげ)と業平(なりひら)からとってできたようです。
ではおやすみなさい。
[PR]

by keiko_52 | 2010-06-27 23:07

ボーイズフォトとガールズ呑み(6.27)

懸賞 2010年 06月 27日 懸賞

皆さんこんにちは~~

梅雨のさなか、ムシムシムンムン、そしてシトシト、、、、しています。
f0063887_124129.jpg
なかなか、面白い塀でした。
f0063887_132122.jpg
私好みのブルーが効いています。
f0063887_14269.jpg
ボーイズフォトなのでこれもスカウト。
f0063887_15870.jpg
空の色、雲がいけてました。
f0063887_154796.jpg
造形の美、、また、青!
f0063887_163243.jpg
f0063887_165639.jpg
クリスマスカラーでした。
f0063887_172766.jpg
きょうのお題「ガールズ呑み」ちょっとびっくり、酒屋さんに貼ってありました。あなたもどうぞ~~ご一緒に~~ボーイズとガールズ仲良くしましょう!
[PR]

by keiko_52 | 2010-06-27 01:10

アイスクリーム(6,26)

懸賞 2010年 06月 26日 懸賞

皆さんこんにちは~~
f0063887_0123033.jpg
家人がおみやげにアイスクリームを買って帰宅。
f0063887_013189.jpg
家人自身は左党で甘いものは全然食べません。
f0063887_0144099.jpg
おみやげにお母さんの好きなアイスクリームを買ってきたと、さんざん恩着せがましく言っています。
f0063887_0155547.jpg
思いだしました。家人と初めてデートしたときもアイスクリームを買ってくれました。遙かはるか昔です。
f0063887_0175263.jpg
私はなんと十代でした。正確には十八歳、家人は二十二歳でした。(ひぇ~~すごい昔です)
f0063887_0214559.jpg
其のときはいていた白いサンダルやミニスカートも思い出しました。
f0063887_0231864.jpg
過ぎてしまうとありきたりですが早いものですね。アイスクリームひとつで妻に恩着せている今現在の家人ですが、初めてのデートで女の子にサービスしていた昔の若かった家人を思い出してしまいました。
f0063887_0401563.jpg

これが我が家の本当の黒猫ジョニー!!
[PR]

by keiko_52 | 2010-06-26 00:41

白い恋人(6.25)

懸賞 2010年 06月 25日 懸賞

皆さんこんにちは~~

きょうは晴れてぴかぴかでした。
f0063887_0491023.jpg

家人が北海道の山登りにいってきました。
f0063887_0501488.jpg

学生時代の友達二人とで計三人の登山でした。
f0063887_051506.jpg

大学時代のラグビー部の友達なので元体力自慢の男達です。
f0063887_0531088.jpg

ところが、、、一人は痛風で足が痛く、一人は甲状腺機能亢進症ではあはあで、、、家人は昔傷めた膝が痛みます。皆さん歳を重ねました。
f0063887_0574656.jpg

おかげさまで皆無事に戻りましたが、次の山行きは実現できるかどうか微妙なところ、、(今我が家で咲いてる黄色いゆり)
f0063887_0595843.jpg
という訳でおみやげは「白い恋人」でした。
f0063887_103957.jpg
あと、北海道のおいしいアスパラもおみやげです。
ではおやすみなさい。
[PR]

by keiko_52 | 2010-06-25 01:02

あじさいコレクション(6.24)

懸賞 2010年 06月 24日 懸賞

皆さん、こんにちは~

きょうは季節の花「あじさい」特集です。
f0063887_8383574.jpg
f0063887_8384780.jpg
f0063887_83858100.jpg
f0063887_8391125.jpg
f0063887_8392321.jpg
f0063887_83936100.jpg
f0063887_839515.jpg

あじさいがたくさんで見事でした。ここは、「相模原北公園」です。
[PR]

by keiko_52 | 2010-06-24 08:40

ブルー(6.24)

懸賞 2010年 06月 24日 懸賞

皆さんこんにちは~~

きょうもムシムシの湿度高い日でした。
f0063887_12192.jpg

「いとしのポリバケツシリーズ」でした。小学校に置いてあったバケツ達です。子ども達と一緒のお仲間達ですね。

この学校はナンバースクールで名前に番号が付いています。ナンバーついていると学制が出来た頃の初期からある学校です。
ではおやすみなさい。
[PR]

by keiko_52 | 2010-06-24 01:27

XPピンチ~(6.23)

懸賞 2010年 06月 23日 懸賞

みなさんこんにちは~~

どっと暑くなった当地です。家事をするのでも汗がぽたぽた、、、タオルを首にかけながら奮闘しました。(笑)やっとベランダにすだれをかけました。
f0063887_143958.jpg

何故か、XPがストライキ、ネットがつながらなくなりました。ショック、、、ガーンです。でしかたないのでビスタでこれを書いています。勝手がちがうのでまごまごしています。

なので写真は一枚です。野菜の無人販売店、トマトがお行儀よくならんでいました。ここに大きな黒いワンちゃんがいてよく吠えます。(笑)

K、、、、、チャールズ先生、きょうは黄緑色のポロシャツきれいな色、お似合いですね。
チャールズ、僕の誕生日で女房がくれたんだ。
K、、、、、ナイキの高級ポロシャツですね、素材も速乾タイプ!奥様の誕生日は先生なにプレゼントするんですか?
チャールズ、なにやっても喜ばないんで、金券だよ。

アメリカ人の奥様に気合いれたプレゼントするのかっと思ったら、、なんと日本人の夫婦と変わりないご様子でした。(笑)我が家の場合「毎月マニィやってるんでないか」という某男の科白のみです。(笑)

ではおやすみなさい。
[PR]

by keiko_52 | 2010-06-23 02:02

梅を漬けた(6.22)

懸賞 2010年 06月 22日 懸賞

皆さんこんにちは~
f0063887_039342.jpg
きょうのクレーン車!!
f0063887_040241.jpg
現場萌えです(笑)
f0063887_0421551.jpg

マニアックかなぁ~~結構お好みです(笑)
f0063887_0432690.jpg
とても可愛かった自転車、赤と黄色のツートンカラー、、お手製で塗ったようなスペシャルカラーでした。
f0063887_045814.jpg

梅を4Kg漬けました。梅雨時のお決まりの仕事です。

皆さんの梅雨はいかがお過ごしでしょうか?ではおやすみなさい。
[PR]

by keiko_52 | 2010-06-22 00:47