<   2007年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

藝大アートプラザ(7.31)

懸賞 2007年 07月 31日 懸賞

皆さん、上野のつづきで「藝大アートプラザ」をご案内します。
f0063887_0374119.jpg

f0063887_038020.jpg

f0063887_0382262.jpg

あじさいも見飽きたところでしょうか?
f0063887_0384329.jpg

「考える人」で有名なロダンの彫刻でした。
f0063887_0395769.jpg

f0063887_0401249.jpg

f0063887_040328.jpg

またね~。
[PR]

by keiko_52 | 2007-07-31 00:40

上野(7・30)

懸賞 2007年 07月 31日 懸賞

皆さんこんにちは。きょうは大雨が降りました。梅雨明けまじかの大雨でしょうか?なんだか野菜が全部たかいです。日曜日に上野いってきました。
f0063887_0291382.jpg

時計台のある店をみました。
f0063887_0295749.jpg

これこれ、心臓とまった人用の、、地下鉄駅にありました。
f0063887_031243.jpg

名前でピックアップ
f0063887_032164.jpg

上野公園、骨董市をしてました。
f0063887_0324938.jpg

ご存知、上野動物園もありますね。
f0063887_0333933.jpg

藝大アートプラザ
f0063887_0342692.jpg

またね~。
[PR]

by keiko_52 | 2007-07-31 00:34

花火大会の日(7.28)

懸賞 2007年 07月 29日 懸賞

皆さんこんにちは。梅雨明けの遅れてる当地ですが、皆さんの地方はいかがでしょうか?
わが町八王子、きょうは花火大会がありました。花火の音だけ家のなかで堪能しました。(?)
f0063887_132542.jpg

花火ではないのですが、、
f0063887_135972.jpg

満腹のぶーちゃん、、
f0063887_143626.jpg

ずっとむこうに、、、
f0063887_15641.jpg

町でガールスカウトの鼓笛隊が、、、
f0063887_154928.jpg

にがうり、、我が家のではありません、、我が家は工事が入ってつぶされて成長不良、、、
f0063887_171478.jpg

ゆりが花盛りの家、、、昔はこのゆりばかりだったなあ、、、なつかしいクラッシックなゆり
f0063887_19017.jpg

日が落ちてきました、、、またね~~
[PR]

by keiko_52 | 2007-07-29 01:09

高校野球準々決勝2

懸賞 2007年 07月 28日 懸賞

皆さん神宮第二球場のパート2です。試合が終わって帰るところです。
f0063887_038240.jpg

f0063887_0382867.jpg

f0063887_0384962.jpg

皆さんご存知、うわさのビル
f0063887_040292.jpg

JR千駄ヶ谷駅近くで歩道のわきの洗濯物、野外生活者の方のものでしょうか?
f0063887_0414567.jpg

JR千駄ヶ谷駅
f0063887_0422311.jpg

千駄ヶ谷駅前、東京体育館
f0063887_0425843.jpg

ホームの中、コーラの宣伝が夏っぽいでしょ。またね~。
[PR]

by keiko_52 | 2007-07-28 00:44

準々決勝(7.27)1

懸賞 2007年 07月 28日 懸賞

みなさんこんにちは。高校野球西東京大会準々決勝を神宮第二球場でみてきました。
f0063887_031321.jpg

f0063887_0315922.jpg

二階席の男性諸氏は衣服を着用しないのがお好きな人が多いようです。
f0063887_0334721.jpg

f0063887_0341049.jpg

f0063887_0344870.jpg

f0063887_035843.jpg

またね~。
[PR]

by keiko_52 | 2007-07-28 00:35

夏休み(7.27)

懸賞 2007年 07月 27日 懸賞

皆さんこんにちは。すでに学校は夏休み、いかがお過ごしでしょうか?
f0063887_1451685.jpg

夏はやはりこの花、、、
f0063887_146257.jpg

雑草も元気いっぱい、、、
f0063887_146521.jpg

中高年のあなたもね、、、
f0063887_1473487.jpg

f0063887_148149.jpg

さるすべりの並木、、、この花も夏ですね、、
f0063887_1493650.jpg

f0063887_150116.jpg

またね、、、。
[PR]

by keiko_52 | 2007-07-27 01:49

多摩都市モノレール

懸賞 2007年 07月 27日 懸賞

みなさんこんにちは。きょうは多摩都市モノレールのご案内です。地方の方はあまり関心ないかもしれませんがおつきあいください。
f0063887_136244.jpg

立川北駅
f0063887_1365089.jpg

f0063887_1371396.jpg

車体、多摩動物園仕様でした。
f0063887_1374520.jpg

f0063887_1381593.jpg

f0063887_1384495.jpg

モノレールの中からのながめ、視野が広がって映画を見てるようです。絶景かな絶景かな、、、。
[PR]

by keiko_52 | 2007-07-27 01:38

図書館

懸賞 2007年 07月 24日 懸賞

皆さんこんにちは、皆さんは図書館いきますか?
私はよくいきます。ここは八王子生涯学習センター図書館という長い名の図書館です。
f0063887_23401977.jpg

天井
f0063887_23405338.jpg

どこか忘れたけど、図書館の中
f0063887_23415172.jpg

本が見えなかったけど図書館でした。(*^_^*)
f0063887_23434966.gif

[PR]

by keiko_52 | 2007-07-24 23:43

高校野球(西東京大会)

懸賞 2007年 07月 24日 懸賞

皆さんこんにちは、梅雨明けはおくれそうな当地ですが、皆さんの地方はいかがでしょうか?

先日高校野球の地方大会に八王子球場へ行ってきました。高校野球大好きです。球場自体も好きです。照りつけるちりちりの日差しもいいし、子供たちの懸命な姿見るのもよいです。
f0063887_23271590.jpg

このおじさんはずっとビデオを撮っていた。お孫さんがでてるのでしょうか?
f0063887_23283142.jpg

前に座っていた人。高校野球の必需品、タオル2枚と水筒。
f0063887_23301547.jpg

はじめて、写真に手を入れてみました。妙に空が青くなりました。(むむ、、)

このときの試合。2回戦、明星対中大杉並、5対2でした。両校とも私立なのでチアガールがいました。
[PR]

by keiko_52 | 2007-07-24 23:35

おまつり(7.22)

懸賞 2007年 07月 23日 懸賞

皆さんこんにちは。梅雨もおわり近くなりましたね。こちらむしむしむんむんです。皆さんの地方はいかがでしょうか?
f0063887_01847.jpg

ピーターパンというカラオケボックス、PTAでいくところ。
f0063887_032576.jpg

いとしの、、、
f0063887_035753.jpg

かわいいキムチやさんの車をみつけました。
f0063887_044374.jpg

f0063887_05362.jpg

団地でおまつりをしてました。
f0063887_053920.jpg

中央高速の通っているわが町八王子です。
[PR]

by keiko_52 | 2007-07-23 00:02