人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちょう並木(10.19)

懸賞 2008年 10月 18日 懸賞

皆さんこんにちは。きょうは一日ぴかぴかの晴天、布団干し日和でした。皆さんの地方はいかがだったでしょうか?

お詫び、、余裕なくコメント欄閉じています。ごめんなさい。

いちょう並木(10.19)_f0063887_232455.jpg
保育園の子供達が散歩していました。
いちょう並木(10.19)_f0063887_2333211.jpg
セイダカアワダチソウ、これも秋の花ですね。
いちょう並木(10.19)_f0063887_234272.jpg
いちょう並木(10.19)_f0063887_2344767.jpg
甲州街道にはもうギンナンがいっぱい落ちています。
いちょう並木(10.19)_f0063887_2355331.jpg
いちょうの葉はまだ黄色くなってはいませんね。11月の下旬に「いちょうまつり」が行われます。そのころは寒さがつのり始める頃です。

かぜをひきました(ぐすんぐすん)、こんばんは早く寝ます。おやすみなさ~い。

by keiko_52 | 2008-10-18 23:11

<< デンファレ5態(10.20)   おばあちゃんの原宿(10.18) >>