人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんの原宿(10.18)

懸賞 2008年 10月 17日 懸賞

皆さんこんにちは。楽しい週末、いかがおすごしでしょうか。きょうはおばあちゃんの原宿、巣鴨の紹介です。

お詫び、、余裕なくコメント欄閉じています。ごめんなさい。
おばあちゃんの原宿(10.18)_f0063887_23224146.jpg

巣鴨のとなりの大塚で泊まりました。
おばあちゃんの原宿(10.18)_f0063887_2325223.jpg
おばあちゃんの原宿(10.18)_f0063887_23262285.jpg
銭湯にいきました。
おばあちゃんの原宿(10.18)_f0063887_2328387.jpg
話題の赤い下着やさん。
夫、、、お母さんも買えば?
妻、、、もう勝負しないからいいよ。
夫、、、だれもあんたに勝負してもらおうとおぞましいこと思わないよ。ポックリ行くはなしだよ。
妻、、、む、む、む、、。
おばあちゃんの原宿(10.18)_f0063887_23332060.jpg
赤い下着色々あってとってもたのしかったです。おみやげにおばあさん用の赤いプリントのタオルハンカチ、自分用に赤いプリントのスカーフを仕入れました。

by keiko_52 | 2008-10-17 23:38

<< いちょう並木(10.19)   山手線一周サイク4(10.17) >>