人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色2(9.5)

懸賞 2008年 09月 05日 懸賞

皆さんこんにちは、当地また雨です。出先で大雨にあてられて靴の中までぴちゃぴちゃでした。今も雨、、、です。皆さんの地方はいかがですか?

お詫び、、、余裕なくコメント欄をとじています。ごめんなさい。

秋色2(9.5)_f0063887_0331246.jpg
ひさしぶりに「いとしのポリバケツシリーズ」斜めのかげがスマートです。
秋色2(9.5)_f0063887_0352645.jpg
けだるいような色あせたようなカーテン、しぶっ。
秋色2(9.5)_f0063887_036525.jpg
目のお遊びで。
秋色2(9.5)_f0063887_0372278.jpg
昭和のかほり、木造の建物、甲州街道ぞいの商店の裏側、大先輩。
秋色2(9.5)_f0063887_0415434.jpg
カラフルな洗濯物、町中のとんかつやさんの屋上。
秋色2(9.5)_f0063887_0425124.jpg

いや~ん、もうすでに紅葉、気早すぎですね(笑)きょうはなんだか情報量がなくてすいません。(^_^;)ではまた~

by keiko_52 | 2008-09-05 00:44

<< トライアンギュラー(9.6)   秋色(9.4) >>