人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高尾山縦走登山(7.9)

懸賞 2008年 07月 09日 懸賞

皆さんこんにちは。皆さんは山登りお好きですか?先日、またミシュランの高尾山→一丁平→小仏峠→影信山→明王峠→奈良子峠と縦走してきました。高尾の奥を神奈川県の藤野に抜けたことになります。

お詫び、、余裕なくコメント欄閉じています。ごめんなさい。
高尾山縦走登山(7.9)_f0063887_06533.jpg
暗くてよく見えませんが、JR高尾駅、ここに自転車を置いて、、登り口まで歩きます。
高尾山縦走登山(7.9)_f0063887_075224.jpg
途中に青いポンプがありました。あざやかですね。
高尾山縦走登山(7.9)_f0063887_083828.jpg
高尾山縦走登山(7.9)_f0063887_0939.jpg
かわいいですね~木の子のようです。
高尾山縦走登山(7.9)_f0063887_0101196.jpg
ここが京王高尾駅、もうすでにハイカーでいっぱいでした。
高尾山縦走登山(7.9)_f0063887_0111380.jpg
「トリックアート美術館」が京王高尾駅の前にあります。
高尾山縦走登山(7.9)_f0063887_0124970.jpg
ここ、ケーブルカー駅の脇からのぼります。私達は琵琶滝コースをいきました。川にそっていくのでいくらか涼しいです。つづく、、

by keiko_52 | 2008-07-09 00:14

<< 高尾縦走登山2(7.10)   つい撮ってしまって(7.8) >>