人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田原のアイドル(5.7)

懸賞 2008年 05月 06日 懸賞

皆さんこんにちは。休みも終わり、また真面目な日々がはじまりました。
お詫び、、、余裕なくてコメント欄閉じています。ごめんなさい。心の中で皆さんとお話しながら拙い写真撮っています。よろしくお願いいたします。

先日小田原でかわいいアイドルに会いました。
小田原のアイドル(5.7)_f0063887_23263991.jpg

旧小田原駅、大正9年に出来たそうです。
小田原のアイドル(5.7)_f0063887_23275353.jpg

小田原のアイドル(5.7)_f0063887_23281951.jpg

家人のごひいきの店、いつも塩辛と酒盗を購います。
小田原のアイドル(5.7)_f0063887_23294460.jpg

何年か越しでポイントカードが一杯になり、景品のカップをいただきました。なんと寄木細工の模様つきというレアもののカップです。
小田原のアイドル(5.7)_f0063887_2332727.jpg

小田原のアイドル(5.7)_f0063887_23324172.jpg

連休中はお祭りで城址公園も人でいっぱいですね。
小田原のアイドル(5.7)_f0063887_23335356.jpg

駅前のアイドル、小僧さんもお祭りのコスチューム着せてもらっていました。ベルギーのジュリアン君がお手本だそうですね、どうりでお顔がエキゾチックです。歳は家人と同い年でした。おっさんなんですね(笑)(rietyann to tuyotyann he)ではでは~~

by keiko_52 | 2008-05-06 23:37

<< ジョニーとお話(5.8)   西新井大師(5.6) >>