クレヨン王国109番めのドア1(5.1)

懸賞 2008年 04月 30日 懸賞

皆さんこんにちは。うわっ、、きょうから5月ですね、、あっという間にゴールデンウイークなんですね。皆さんの予定はいかがでしょうか?
お詫び、、、余裕なくてコメント欄を閉じています、ごめんなさい。心の中で皆さんとお話しながら拙い写真を撮っています。こらからもよろしくお願い致します。
f0063887_23201978.jpg

星ふりながれ 月みちて 
ネダマンダンは地の果てへ 
病をいやす旅衣 うちふす
野辺は銀のつゆ
f0063887_23311477.jpg

生きるこの世の宝とは 
ネダマンダンの御手のまま 
元気 健康 自然にて 
時バトさまを友とせん
f0063887_23252198.jpg

きのう あしたも 今のうち 
ネダマンダンよ とこしえに 
水にすむもの とこしえに 
地に住むものも とこしえに     、、、「クレヨン王国109番目のドア1」福永令三作より
きょうは家にあった児童書のなかの詩に写真をつけて遊んでみました。面白かったです。
[PR]

by keiko_52 | 2008-04-30 23:29

<< 北千住散歩(5.2)   日暮里、舎人(とねり)ライナー... >>