人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青信号(4,15)

懸賞 2008年 04月 14日 懸賞

皆さんこんにちは。きょうはやっと雨が上がり気温もあり、ほっと一息でした。
青信号(4,15)_f0063887_2330532.jpg

あまりビルの上もみませんが、側面が丸くくり抜いたベランダでパンジーがかざってありました。
青信号(4,15)_f0063887_2333857.jpg

たんぽぽの黄色とオレンジ色のゴミ箱があざやかで春っぽかったです。
青信号(4,15)_f0063887_23343370.jpg

美容院、ここもオレンジ色で春っぽいです。
青信号(4,15)_f0063887_23355260.jpg

はとちゃん、、、あたたかくなりましたね。
青信号(4,15)_f0063887_233641100.jpg

ドラえもんの鏡です。写真学校で鏡に写すセルフポートレートの宿題がありました。ここのドラえもんの鏡がかわいくて一眼レフで自分の顔を写しました。だけど、、、ここではお目汚しのかっこ悪いおばさんは、、、いけませんよね~~(笑)
青信号(4,15)_f0063887_23435876.jpg

豚屋さんだそうです。すぐその気になる私用のお言葉もあります。(おほほ)
青信号(4,15)_f0063887_23452029.jpg

青信号になりました。「いくぞ~~」

by keiko_52 | 2008-04-14 23:45

<< ジョニー(4・16)   新幹線でおでかけ(4.14) >>