人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小峰峠(9、5)

懸賞 2007年 09月 05日 懸賞

皆さんこんにちは。きのうは富士山ウォークでした。ところが、ボケボケで電池切れプラス予備忘れで写真とれませんでした。せっかくきのうで一年間かけての富士山すその周り一周到着の日だったのでが、、とほほ、、、
小峰峠(9、5)_f0063887_2351124.jpg

きつねのかみそりが群生、川口川
小峰峠(9、5)_f0063887_2352847.jpg

創意工夫の家発見、コンテナに竹をはりつけているようでした。どちらかというと、夏向けですね。
小峰峠(9、5)_f0063887_23533077.jpg

なにやさんでしょうね??
小峰峠(9、5)_f0063887_23541347.jpg

皆さんご存知かもしれません。有名な心霊スポット「小峰峠」です。聞いたことありませんか?でるそうですよ、、、ひゅ~、、どろどろ~ひぇ~(ここまで八王子市)
小峰峠(9、5)_f0063887_2356912.jpg

秋川、川遊びでいっぱい。むかしは子供たちをつれて遊びにきました。(ここからあきる野市)
小峰峠(9、5)_f0063887_2357275.jpg

今のJR武蔵五日市駅、少し前までレトロな駅舎だった。
小峰峠(9、5)_f0063887_23585471.jpg

ニューフェイス「圏央道」、、でした。すこし残暑払いしてみました。またね~。

by keiko_52 | 2007-09-05 00:02

<< 富士山一周ドリームウォーク(9、6)   荒井呉服店(9,3) >>